廃インク吸収パッドリセットツールのご利用申し込みについて |
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お客様に関する情報 |
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M1. Eメールアドレス[半角英数字] |
※確認用のため再入力をお願いします。
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M2. お名前[全角] | 姓 名 |
M3. お名前(フリガナ)[全角カタカナ] | セイ メイ |
M4. 電話番号[半角数字] |
※平日日中に連絡が取れる電話番号をご記入下さい 入力例:012-3456-7890 --
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廃インク吸収パッドリセットツールの利用を希望する製品に関する情報 |
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P1. 製品情報[半角英数字] |
製造番号は半角大文字で入力してください。
(例)ABCD999999
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- 本ツールはWindows専用です。Macintoshやスマートフォン環境ではご利用いただけません。
- Macintoshやスマートフォン、タブレット環境からはリセット操作を行えません。
- リセットツールにて動作停止を解除した場合以下の恐れがありますが、弊社はその責任を一切負いません。
⇒動作停止を解除したプリンターを使用し続けると、インクがあふれ出し、その結果インクが機外に漏れ出す可能性があります。
⇒動作停止を解除したプリンターを持ち運ぶ際、傾けるとインクが漏れ出る恐れがあります。
- なお、本内容につきましてはリセットを実施した機材をご利用される方へのご案内をお願いします。
- リセットツールにてリセットしたプリンターの修理について、保証期間内でもリセットしたことに起因する修理内容は有償対応とさせていただきます。
- 当プログラムは入手した当人のみが利用可能であり、他人の利用は禁止します。
- リセットツールをご使用いただくにあたっては弊社顧客情報管理サービスであるMyEPSON への登録が必須となります。
- リセットツールをご利用いただくには、最新のMyEPSON Portalのインストールならびに設定が必要です。
MyEPSON Portalの設定方法はこちら
- リセットツールのインストール、操作以外に関するサポートはおこなっておりません。
- リセットツールが一度実行されたプリンターは、再度、廃インク吸収パッド警告が表示されても(2度目の表示)、リセットツールを使用してエラー状態を解除することはできません。
- プリンターが目詰まりし、ヘッドクリーニングでも回復しないような、本体のメンテナンスが必要な状態の場合は、修理をご検討くださるようお願いいたします。
修理に出す方は こちら
- 修理可能期限が到来しているプリンターについては、ご買い替えの検討をお願いいたします。
修理期限到来プリンターはこちら
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EP-808AB
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