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「エプソンの会計ポータル」ログインパスワードリセット申請
「エプソンの会計ポータル」のログインパスワードのリセットをご希望のお客様は、下記フォームにご記入の上、申請お願いします。申請には3~4営業日程度いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
処理が終わりましたらパスワード再設定用の認証用キーワードを記載いただいたメールアドレスへご案内いたします。
ご登録されている情報(事業者名・メールアドレス、姓名等)が異なる場合は、確認のご連絡を差し上げる場合があります。

■処理の流れ

  1. 必須項目(※印)をご入力の上、申請してください。
  2. 弊社にてパスワードリセット設定いたします。処理完了後に「認証用キーワード」を記載いただいたメールアドレスへご案内いたします。
  3. 「認証用キーワード」が届きましたら「エプソンの会計ポータル」ログインページの「認証用キーワードをお持ちの方はこちら」からご案内する「認証用キーワード」を利用してパスワードをリセットいただけます。

※当申請で記載いただいた内容はパスワードリセット設定のみに使用します。「エプソンの会計ポータル」へログイン後ご登録情報に変更ある場合は修正・ご登録お願いいたします。

※従来の会計ソフト「マイページ」と「エプソンの会計ポータル」のパスワード、ご登録情報は連動いたしませんのでご注意ください。

  1. 本フォームにご記入いただく個人情報については、「エプソンの会計ポータル」のログインパスワードのリセット申請および折り返しご連絡を差し上げるために利用させていただきます。
  2. パスワードリセット申請に記載された情報は、パスワードリセット処理業務のために、セイコーエプソングループと共同して利用させていただくことがございます。パスワードリセット処理業務を目的として、外部業者に個人情報を委託する場合があります。
  3. 委託に際しては、当社の厳正な管理のもと、業務を行うのに必要最小限の範囲で、個人情報を委託し、また、委託先に対して必要かつ適切な監督を行います。
  4. 弊社の個人情報の取扱についてはプライバシーステートメント|エプソンにてご確認ください。
  5. お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
    個人情報相談窓口
    受付時間:9:00~17:30 (土、日、祝、弊社指定休日を除く)
    ※受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
 
お客様番号をご入力ください。
 
M1. 必須
お客様番号(10桁)[半角]

 
※お客様番号が不明な場合は、会計インフォメーションまでお問い合わせください。
(TEL:050-3155-8170 ガイダンス番号:1番)
 
以下の項目にご記入の上、パスワードリセット希望にチェックをしてください。
 
M2. 必須
事業者名[全角]

 
M3.
事業者名(カナ)[全角]

 
M4. 必須
電話番号 [半角数字]

--
 
M5.
FAX番号 [半角数字]

--
 
M6.
部署[全角]

 
M7. 必須
姓・名[全角]


 
M8. 必須
姓・名(フリガナ)[全角]

セイ
メイ
 
M9. 必須
メールアドレス [半角英数字]


確認のためもう一度入力してください。
 
M10. 必須
パスワードリセット希望

 
「▼注意事項」と「▼お客様の個人情報のお取り扱い」を確認し、同意の上、申請してください。


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