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エプソン 引取保守修理お申し込み受付フォーム
 
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  • 1回のお申し込みにつき承れる修理は1台になります。恐れ入りますが複数台のお申し込みにつきましては都度お申し込みください。
  • スクロール機能付きマウス利用時、リストボックス内で選択した直後のスクロールは選択肢を変更してしまう場合があります。一旦リスト外をクリックしてからスクロールさせてください。
  • なお、エプソン製品に関するご質問やご相談は、製品のサポート窓口へお問い合わせください。サポート窓口のご案内はこちらになります。
 
エプソン修理サービス規約
 

当社はお客様情報を、お客様情報保護方針に基づき適正に取り扱います。
お申し込み画面で入力いただく、お客様の個人情報(以下お客様情報)は、以下の目的に利用させていただきます。

  • 本サービスの提供、維持、保護および改善のため。
  • 当社が取り扱う製品、サービス等を紹介、提供するため。
  • 当社が取り扱う製品、サービス等に関するお問い合わせ等に対応するため。
  • 当社が取り扱う製品、サービス等に対するご意見やご感想のご提供、企画および調査のお願いをするため。
  • Epson Global IDで利用できる他の当社サービスと情報を共有するため。
  • 回答内容を統計的に集計、分析し、個人を識別、特定できない形に加工した統計データを作成させていただき、今後のイベント、サービス向上の参考資料として利用するため。

上記利用目的の範囲内において、お客様情報の一部または全部を本サービスの実施に必要な範囲で外部業者に委託させていただきます。
また、本サービスの実施およびプライバシーステートメントの利用目的に掲げる範囲内において、 セイコーエプソングループにて、共同して利用させていただくことがございます。あらかじめご了承お願いいたします。

エプソン販売株式会社の個人情報の取り扱いについてはエプソンのホームページにてご確認ください。
https://corporate.epson/ja/privacy/

お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
https://www.epson.jp/privacy-info/
受付時間:9:00~17:30 (土、日、祝、当社指定休日を除く)
※受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。

「エプソン引取保守修理お申し込みフォーム」に関するお問い合わせは、引取保守修理サービス受付窓口へお電話ください。
電話番号:0120-71-1313
受付時間:月曜から金曜 9:00~17:30(土、日、祝、当社指定休日を除く)

以下で保守契約番号をご入力いただき、「同意して申し込む」ボタンより次にお進みください。
 
保守番号について
 
S1. 必須
保守契約番号
  ・半角英数字10文字まで
  ・保守契約書類よりご確認ください。
  
 
「▼注意事項」と「エプソン修理サービス規約」と「▼個人情報のお取り扱い」を確認し、同意の上お申し込みください。


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