EPSON
0%
オリエントスター 延長保証サービスお申し込み
このたびは、オリエントスタープレステージショップ、オリエントスターパートナーショップでオリエントスターをご購入いただき、誠にありがとうございます。
商品を末永くご愛用いただけるよう、オリエントスター公式オンラインストア・with ORIENT STARの会員登録+メールマガジン登録をしていただくと、通常メーカー保証2年間のところ3年間に延長いたします。

●with ORIENT STARとは
オリエントスターの公式オンラインストアです。
お客様に寄り添い、人生のパートナーとして永きにわたり時計を楽しみ、ご愛用いただくために、様々なサービスやコンテンツをご用意しています。

以下の「■注意事項」、「■お客様の個人情報のお取り扱い」、「■with ORIENT STARに関するお問い合わせおよび個人情報のお取り扱いについて」、「■お申し込み方法」をご確認いただき、ご同意の上、延長保証サービス申し込みページにお進みください。
  1. 本延長保証サービスお申し込み前にご購入いただいたオリエントスターと保証書、納品書等をお手元にご準備ください。
  2. 本延長保証サービスお申し込みには以下が必要です。
    • ご購入いただいたオリエントスターの製造番号
    • 商品番号、製造番号、ご購入年月日、ご購入店が記載されている保証書(※)、納品書等画像の添付
      ※海外保証書の場合は、本延長保証サービスにお申し込みいただく事はできません。
      ※保証書、納品書の付属のない場合は、商品番号、ご購入(注文)年月日、ご購入店舗、この3点がわかる注文履歴画面等をご用意ください。
    • with ORIENT STAR会員登録(会員ID発行)+メールマガジン登録(いずれも無料)
    • お客様に関する情報(メールアドレス、お名前)
  3. 本延長保証サービスお申し込みは、WEB上(パソコン・スマートフォン経由)でのみ可能です。電話・郵便・その他の方法によるお申し込み受付はできません。
  4. 修理依頼の際、お申し込み内容確認後に送信されます「延長保証サービス登録完了メール」の提示が必要となります。ご提示がない場合、延長保証が適用されず有償になる場合がございますのでご注意ください。
  5. with ORIENT STARの会員登録削除やお申し込み情報などに不備があった場合、お客様にご連絡することなく延長保証を無効とさせていただくことがあります。
  6. 本延長保証サービスは、日本国内にお住まいのお客様を対象としています。
  1. 本お申し込みフォームを通じて得られたお客様の個人情報は以下の目的に利用します。お客様の許可なく第三者に提供することはございません。
    • 商品サポート・メンテナンス、保証サービスの提供
    • お客様に有用と思われる情報や商品のeメールの送信
    • アンケートなどの際の情報収集、およびご依頼のeメール送信
    • 商品のプロモーション、マーケティング、企画、その他市場分析等
    • お問い合わせ等に対してのご回答、お問い合わせ後のフォローアップの対応、購入履歴確認(保証管理のために使用)
  2. 本お申し込みフォームで取得したお客様の個人情報は、エプソン販売株式会社及びセイコーエプソン株式会社と、外部業者であるトランスコスモス株式会社と共同利用いたします。
  3. エプソン販売株式会社の個人情報の取り扱いはエプソンのホームページにてご確認ください。
  4. お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
    お問い合わせフォーム
    受付時間:9:00~17:30 (土、日、祝、当社指定休日を除く)
    ※受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
  1. with ORIENT STARについてのお問い合わせは、下記にて承っております。
    ウィズオリエントスターコンタクト窓口
    TEL:0120-748-224
    受付時間:9:00~17:30 (土、日、祝、当社指定休日を除く)
    E-Mail:contact@orientstar-watch.com

  2. with ORIENT STARの個人情報のお取り扱いは、with ORIENT STARのプライバシーポリシーにてご確認ください。

ご購入いただいたオリエントスターと保証書、納品書等をお手元にご準備ください。
  1. ご購入商品に関する情報を入力
    • 商品番号、製造番号(※1)、ご購入年月日、ご購入店をご入力ください。
  2. ご購入商品の保証書、納品書等画像を添付(※2)
    • 商品番号、製造番号、ご購入年月日、ご購入店が記載されている保証書、納品書等を撮影してアップロードをしてください。
    • 海外保証書の場合は、本延長保証サービスにお申し込みいただく事はできません。
    • 保証書、納品書の付属のない場合は、商品番号、ご購入(注文)年月日、ご購入店舗、この3点がわかる注文履歴画面等をご用意ください。
  3. with ORIENT STAR会員登録(会員ID発行)+メールマガジン登録
    (申し込みフォームにサイトへのリンクがあります)
    • 既にwith ORIENT STAR会員の方は、マイページに表示される会員IDをご確認ください。
  4. 申し込みフォームへ戻り、with ORIENT STAR会員IDを入力
  5. お客様に関する情報を入力
    • メールアドレス、お名前を入力後、「確認」→「申し込む」をクリックすると「延長保証サービスお申し込み受付完了メール」が自動送信されます。
  6. 弊社にて申し込み内容確認後、「延長保証サービス登録完了メール」を送信
    • 約2週間ほどお時間頂戴しますので予めご了承ください。
    • 修理依頼の際、「延長保証サービス登録完了メール」の提示が必要となりますので大切に保管してください。
    • ご提示がない場合、延長保証が適用されず有償になる場合がございますのでご注意ください。

※1 製造番号

製造番号


※2 保証書、納品書(例)

保証書、納品書の付属のない場合は、商品番号、ご購入(注文)年月日、ご購入店舗、この3点がわかる注文履歴画面等をご用意ください。 保証書 納品書
「■注意事項」、「■お客様の個人情報のお取り扱い」、「■with ORIENT STARに関するお問い合わせおよび個人情報のお取り扱いについて」、「■お申し込み方法」を確認し、同意の上、ご入力ください。


0%