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エプソンモノクロページプリンター無償修理 受付フォーム

ご愛用の皆様にはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、下記のフォームよりお申し込みください。
順次エプソンページプリンター特別対応窓口より、訪問日などの調整をさせて頂きます。

▼お申し込みの流れ

  1. このフォームにご連絡先を記入ください。
  2. 当社よりご連絡先あてに日程調整のお電話を差し上げます。
  3. ご指定日にサービスマンがお伺いし、対策部品の追加などを実施いたします。

▼フォームご記入にあたって

  • 本ページではJavaScriptを有効にしてご利用ください。
  • 送信ボタンを押すと、入力が必要な項目をお知らせするウィンドウが現れます。ポップアップウィンドウ制御機能のあるブラウザや、セキュリティーソフトなどで制御を行っている場合は必ず「ポップアップウィンドウ許可」に設定して送信ボタンを押してください。
  • 自由入力の項目では半角カナ文字はご使用いただけませんのでご注意ください。
  • スクロール機能付きマウス利用時、リストボックス内で選択した直後のスクロールは選択肢を変更してしまう場合があります。一旦リスト外をクリックしてからスクロールさせてください。
  • 本フォームでの製品のご利用・ご検討に関するお問い合わせは、お答えいたしかねます。ご了承ください。

■個人情報の取り扱いについて

  1. 当社はお客様情報を、お客様情報保護方針に基づき適正に取り扱います。
  2. お申し込み画面で入力いただく、お客様の個人情報(以下お客様情報)は、以下の目的に利用させていただきます。
    • 本サービスの提供、維持、保護および改善のため。
    • 当社が取り扱う製品、サービス等を紹介、提供するため。
    • 当社が取り扱う製品、サービス等に関するお問い合わせ等に対応するため。
    • 当社が取り扱う製品、サービス等に対するご意見やご感想のご提供、企画および調査のお願いするため。
    • Epson Global IDで利用できる他の当社サービスと情報を共有するため。
    • 回答内容を統計的に集計、分析し、個人を識別、特定できない形に加工した統計データを作成させていただき、今後のイベント、サービス向上の参考資料として利用するため。
  3. 上記利用目的の範囲内において、お客様情報の一部または全部を本サービスの実施に必要な範囲で外部業者に委託させていただきます。
    また、本サービスの実施およびプライバシーステートメントの利用目的に掲げる範囲内において、 セイコーエプソングループにて、共同して利用させていただくことがございます。予めご了承お願いいたします。
  4. 当社の個人情報の取り扱いについてはエプソンのホームページにてご確認ください。
  5. お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
    E-mail:privacy@epson.jp  
    受付時間 :9:00~17:30(土、日、祝、当社指定休日を除く)
    ※受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。

A.該当機種についてご記入ください。
A1.型番名 [必須]
※:両面印刷ユニット、コピーシステム等のオプション類がセットになったものも含みます
A2.製造番号 [必須]
※:型番および製造番号の確認方法はこちらのページ(別ウィンドウを開きます)をご覧ください
A3.エプソンとの保守契約の有無 [必須]
※:エプソンサービスパック、エプソンGOパック、年間保守契約が該当します
A4.保守契約番号<A3.で保守契約を締結頂いているお客様は必須> [必須]
A5.日程調整連絡の際の連絡事項<全角40字まで>
※:全角40字まで
※:弊社からの折り返しにあたっての連絡事項があればご記入ください。(例:木曜午後は不在 など)

B.お申し込みされる方についてご記入ください。

本項にはご依頼元(お申し込みをされる方)についてご記入ください。
弊社からの日程調整連絡は、こちら宛にさせて頂きます。
B1.法人名(法人の場合) /ご氏名(個人の場合) 
 ※:各欄全角15文字まで。
 ※:15文字以上の場合、下段を続けてご利用ください。
上段 [必須]
下段
B2.法人名フリガナ /個人名フリガナ [必須]
※:全角10文字まで。法人格のフリガナは不要です。
B3.部署名<法人の方のみ>
※:全角20文字まで。
B4.法人ご担当様名<法人の方のみ>
※:全角10文字まで。
※:法人様の場合、こちらのご担当様宛に折り返しお電話させて頂きます。

B5.住所1.郵便番号 [必須]
-
B6.住所2.都道府県名 [必須]
例:東京都
B7.住所3.市区町村名<全角> [必須]
例:新宿区
B8-1.住所4.町域・町名<全角> [必須]
例:西新宿
B8-2.住所4.番地<全角> [必須]
例:6-24-1
B8-3.ビル建物名<全角>
例:西新宿三井ビル24F
B9.E-Mailアドレス [必須]
※半角200文字まで。お電話での連絡が困難な場合、こちら宛にご連絡させて頂く場合がございます。
B10.電話番号 [必須]
※:弊社からの折り返しはこちらのお電話番号にさせて頂きますので、お間違いの無いようにご指定ください。
--
B11.FAX番号
※:お電話がつながりにくい場合などはこちらのFAXにご回答差し上げることがございます。
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C.サービスマンの訪問先(プリンタ設置場所)についてご記入ください。

本項にはプリンタの設置場所についてご記入ください。訪問日当日のご連絡先とさせて頂きます。

お申し込み者と訪問先が異なる場合、チェックを入れ、各項目を入力してください。
C1.法人名(法人の場合) /ご氏名(個人の場合) 
 ※:各欄全角15文字まで。
 ※:15文字以上の場合、下段を続けてご利用ください。
上段 [必須]
下段
C2.法人名フリガナ /個人名フリガナ [必須]
※:全角10文字まで。法人格のフリガナは不要です。
C3.部署名<法人の方のみ>
※:全角20文字まで。
C4.法人ご担当様名<法人の方のみ>
※:全角10文字まで。
※:法人様の場合、こちらのご担当様宛に折り返しお電話させて頂きます。

C5.住所1.郵便番号 [必須]
-
C6.住所2.都道府県名 [必須]
例:東京都
C7.住所3.市区町村名 [必須]
例:新宿区
C8-1.住所4.町域・町名 [必須]
例:西新宿
C8-2.住所4.番地 [必須]
例:6-24-1
C8-3.ビル建物名
例:西新宿三井ビル24F
C9.電話番号 [必須]
※:弊社からの折り返しはこちらのお電話番号にさせて頂きますので、お間違いの無いようにご指定ください。
--
C10.FAX番号
※:お電話がつながりにくい場合などはこちらのFAXにご回答差し上げることがございます。
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今後の告知方法の参考とさせていただきたく、アンケートにご協力をお願いいたします。
Q1.今回の無償修理の件をどちらでお知りになりましたか? [必須]
以上で終了です。ご協力、誠にありがとうございました。
「■個人情報の取り扱いについて」を確認いただき、同意のうえお申込みください。