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保守サービス・利用料商品の解約申請
ご契約中、または更新対象となる保守サービス・利用料商品を解約される場合はこちらからお申込みいただけます。保守サービス・利用料商品の解約前に下記「注意事項」をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
  • 保守サービス・利用料商品は契約期間満了までご利用いただけます。契約期間中の途中解約や返金は行っておりません。
  • 保守サービス・利用料商品解約されますと下記サービスがご利用いただけなくなります。
  • 保守サービス解約により、期間満了後バージョンアップのご提供はありません。これにより、ご契約中の会計事務所とバージョン不一致により連携ができなくなる可能性がありますので、解約前に会計事務所様に ご確認いただく事をお勧めいたします。なお、「Weplat 財務応援 R4」「Weplat 給与応援 R4」「Weplat 財務応援 R4 工事台帳」は期間満了後は、閲覧のみ可能です。
  • 次年度の保守サービス解約は最終月の10日(締切日)までに保守サービス契約の解約申請をお願いいたします。 課金サービスの解約(データ共有・VPNサービス・Weplatクラウド電子サービス・Weplatスキャンサービスなど)は、 契約最終月の前月25日(締切日)までに解約申請をお願いします。 締切日を過ぎての解約申請は次年度分「継続」としてご請求させていただく場合がございます
  • 保守サービスの再加入は最新年度バージョンのソフトのみ可能です。古いバージョンの保守サービス加入はできませんので、最新バージョンをお買い求めの上、保守加入となります。
    なお、Weplat商品につきましては、利用期間終了後は、改めて商品をお買い求めください。
  • 支払方法「振込」のお客様で、同一開始月の契約(請求書発行済)の一部を解約される場合は、請求書を再発行いたします。
  • 即時解約希望の場合は、「Q26.当社ソフトウェア・保守サービス制度について、ご意見・ご要望をお聞かせください。」に即時解約希望の旨記載お願いいたします。
  1. 本申請を通じて得られた解約理由のアンケートおよびお客様の個人情報は以下の目的に利用します。
    お客様の許可なく第三者に提供することはございません。
    • お客様がご記入いただいたお客様情報は保守サービス解約の事務手続き等に使用します。
    • ご記入いただいた解約理由のアンケート情報の集計や識別・特定できない形態に加工した統計データなどを作成し、今後の製品開発、サービス向上の参考資料として使用させていただきます。
    • 本アンケートは、セイコーエプソングループにて共同して利用いたします。また、上記の利用目的を超えない範囲でお客様の個人情報および解約理由のアンケート情報の一部または全部を外部業者に委託する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  2. エプソン販売株式会社の個人情報の取り扱いはエプソンのホームページにてご確認ください。
  3. お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
    E-mail:privacy@epson.jp  
    受付時間 :9:00~17:30(土、日、祝、当社指定休日を除く)
    ※受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
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なお、「次へ」ボタンを押す前に、「戻る」ボタンを押した場合、入力中のデータはクリアされますのでご注意ください。(「次へ」ボタンを押した後は、入力データが保持されます。)
「▼注意事項」と「▼お客様の個人情報のお取り扱い」を確認し、同意の上解約申請してください。