FAQご確認済みのお客様専用お問い合わせフォーム
|
弊社FAQ(よくある質問とその回答)をご確認いただいたにもかかわらず事象を解決できず申し訳ございません。
こちらのフォームにてさらに詳しい内容のお問い合わせを承ります。
なお、FAQに掲載されている内容は、時間を空けて再度実施することで効果が得られる場合もあるため、
すでに確認済みのFAQに掲載された操作を改めてご案内することがございます。あらかじめご了承ください。
|
- 一部の製品につきまして、お問い合わせ対応などのサポートを終了しております。
メールでのお問い合わせについても終了しておりますので、ご了承ください。
詳細は、製品のサポート期限のご案内
をご確認ください。
- 原則としてメールにて回答させていただきますが、状況により電話等で回答させていただく場合がございますのでご了承ください。
- 土・日・祝日及び弊社指定休日のお問い合わせは、その翌営業日以降の確認となります。
- 迅速にお返事するよう努めますが、お答えできない場合やお時間がかかる場合がございます。
- 回答期日の指定などのご要望にはお応えできかねますのでご了承ください。
- 弊社からお客様への回答は、ご本人様への返信でございますので、内容の転載・転送その他のご利用はご遠慮ください。
- お問い合わせは日本語のみ承ります。
|
- 本フォームにご記入いただいたお問い合わせ内容およびお客様の個人情報は以下の目的に利用します。お客様の許可なく第三者に提供することはございません。
- お問い合わせへの回答業務の遂行
- 今後の製品開発、サービス向上のための参考資料として
- エプソン販売株式会社の個人情報の取り扱いはエプソンのホームページ
にてご確認ください。
- お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
お問い合わせフォーム
受付時間:9:00~17:30 (土、日、祝、当社指定休日を除く)
※受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
|
「▼注意事項」と「▼お客様の個人情報のお取り扱い」を確認し、同意の上、ご入力ください。 |