EPSON -EXCEED YOUR VISION-
0%
2006年発売プリンターの一部における、
変更品インクカートリッジ使用に関する
ファームウェア引取更新サービス 受付フォーム
長らくエプソン製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
こちらのホームページ にてご案内しております機種におきましては、
50番(ふうせん)の変更品インクカートリッジ(インク型番末尾A1)をご利用いただく際、
本体のファームウェアの更新が必要となる場合がございます。
お客様ご自身での更新作業はできません。

変更品インクカートリッジのご利用に先立ち、 本体をお預かりしてのファームウェア更新サービスを実施いたします。
ご希望のお客様は本フォームよりお申し込みをお願いいたします。

本サービスは、修理期間が満了した後のメンテナンスの提供となりますので、通常の修理とは一部異なり、下記に同意いただけるお客様へのご提供とさせていただきます。
お申し込みフォームの最後に同意確認がありますので、ご記入になる前によくご確認ください。

  (サービス提供の範囲)
  1. 本件は、すでに修理期限を満了している機種の一部を対象としているため、変更品カートリッジに対応したファームウェア(本体の制御プログラム)の更新のみをご提供いたします。それ以外の修理や点検・調整などを承ることはできません。
  2. 本件は、修理センターに到着した機器が、下記に該当すると判断した場合、ファームウェアの更新は実施せず、機器をお客様に返却させていただきます。
    • 対象機種でない場合
    • ファームウェア更新作業以外に、要修理状態であると判断した場合
    • すでに変更品カートリッジを使用できるファームウェアが搭載されている場合
  (お申し込み方法と費用)
  1. 本件は、本ページより、引取サービスを弊社に直接お申し込みいただいたお客様限定のサービスとなります。販売店への持込によるお申し込みや、販売店でのお問い合わせはできません。
  2. 本件は、無償サービスとなります。なお、梱包や輸送にかかる費用を含みます。また、2項に該当しお客様に返却することになった場合でも無償とさせていただきます。
  (梱包と受け渡し)
  1. 本件は、お客様による事前梱包は不要です。弊社契約の宅配便ドライバーが、専用の梱包材を用いて梱包します。本体を玄関先で宅配便ドライバーにお預けください。なお、玄関先ではなく配送車に戻って梱包する場合もございます。
  (その他)
  1. 通常の引取修理サービスでは、修理後3ヶ月以内の同一内容・原因の故障について再修理を承っておりますが、本件ではその対象外となります。
  2. 本件は、予告なく提供内容を変更すること、あるいは終了することがございます。
  1. ご入力いただいたお客様の個人情報は、本件ファームウェア更新サービスに関わる業務のために利用させていただきます。
  2. ご入力いただいたお客様の個人情報は、セイコーエプソングループにて共同して利用いたします。また、上記の利用目的を超えない範囲でお客様の個人情報およびアンケート情報の一部または全部を外部業者に委託する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  3. 弊社の個人情報の取り扱いについてはエプソンのホームページにてご確認ください。
    https://corporate.epson/ja/privacy/
  4. お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
    https://www.epson.jp/privacy-info/
    受付時間:9:00~17:30 (土、日、祝、当社指定休日を除く)
    ※受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
ご購入いただきました製品製造番号を正しく入力してください。
S1. 必須
製品型番

下記の5型番以外は本サービスの対象外です
 
S2. 必須
PM-A820の製造番号

 
S2. 必須
PM-A920の製造番号

 
S2. 必須
PM-D870の製造番号

 
S2. 必須
PM-G4500の製造番号

 
S2. 必須
PM-G850の製造番号

 
「▼注意事項」と「▼個人情報のお取り扱い」を確認し、同意の上お申し込みください。


0%