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会計ソフト「R4シリーズ」カタログ請求フォーム

■注意事項、メッセージ

  1. ご入力いただいたお客様の情報につきましては、カタログ送付ために利用させていただきます。
  2. 休日など担当部署の業務時間外のご投稿につきましては、翌営業日以降での対応になります。
  3. 弊社からお客様への回答は、ご本人様への返信でございますので、内容の転載・転送その他のご利用はご遠慮ください。
  • 各項目の入力文字に半角カタカナは使用できません。
  • SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は、送信できない場合がございますので、ご了承ください。
■個人情報の取り扱いについて

    本フォームにご記入いただく個人情報については、カタログ送付のために利用させていただきます。
    アンケートご回答の内容は個人を識別、特定できない形態に加工した統計データとして集計・分析し、 製品開発、サービス向上の基礎資料として利用させていただくことがございます。
    *弊社の個人情報の取扱についてはエプソンのホームページにてご確認ください。
    *お客様の個人情報についてのお問い合わせは、 下記にて承っております。
    E-mail:privacy@epson.jp      受付時間:9:00~17:30(土、日、祝、弊社指定休日を除く)
    受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。

以下に、フォーム掲載内容を記載してください。
1.貴社/事務所名
[全角][必須]

1-2.お客様番号をお持ちの場合は、お客様番号を入力ください[英数半角]

2.ご担当者名
[全角][必須]

3.フリガナ
[全角カナ][必須]

セイ メイ

4.郵便番号
[半角数字][必須]

-

5-1.都道府県[必須]

5-2.市郡、区町村まで
[全角](50文字まで)[必須]

例:新宿区

5-3.町域(字)まで
[全角](50文字まで)[必須]

例:新宿
5-4.番地まで
[全角](50文字まで)[必須]
例:4の1の6

5-5.ビル建物名
[全角](50文字まで)

例:JR新宿ミライナタワー

6.電話番号
[半角数字][必須]

--

7.E-Mailアドレス
[半角英数字]


確認のため再入力をお願いします。

8.カタログ請求いただいた目的(いくつでも)[必須]

9.会社区分(ひとつだけ)[必須]

10.ご希望するカタログを選択してください。(いくつでも)[必須]

11.現在ご利用のシステム(ソフト)(いくつでも)

11-1.Q11で「エプソンソフト」を選んだ方に伺います。具体的なソフト名をご記入ください。[必須]
11-2.Q11で「他社メーカーソフト」を選んだ方に伺います。具体的なソフト名をご記入ください。[必須]
11-3.Q11で「Excel・その他」を選んだ方に伺います。具体的なソフト名をご記入ください。[必須]

12.導入検討の具体的な理由(いくつでも)[必須]

13.その他お問い合わせ内容