エプソンのスキャナー検証用機材貸出サービス申し込みフォーム |
スキャナー検証用機材貸出サービスへの申し込みをありがとうございます。
下記の「▼注意事項」および「▼お客様の個人情報のお取り扱い」をご確認いただき、一番下の「同意して次へ進む」ボタンを押して入力フォームにお進みください。
申し込み情報を送信されますと、追って「受付完了メール」が届きます。
弊社での受付処理の完了後に、担当者より詳細のご連絡をさせていただきます。
|
- このサービスは、日本国内の法人のお客様向けのサービスとさせていただいております。
また、お申し込みいただいた内容によっては、対応をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 検証を目的に原則一回限りとさせていただきます。
- 機材の貸出期間は最長2週間です。機材の在庫状況によっては貸出希望日に沿えない場合があります。
- 3月、9月のお申し込みについては、弊社棚卸期間のため、翌月以降のお貸出しになる場合があります。
- 貸出機材の設置、接続、設定等はお客様にて実施いただきます。
- 機材貸出サービスは無償ですが、機材返却時の送料はお客様のご負担となります。
- また、お客様責による機材の故障におきましては修理費用をご請求する場合がありますので、取扱いには十分ご注意ください。
- 受付処理完了後に、弊社担当者よりご連絡をさせていただきます。
弊社側での事前調整のため、お申し込みからお客様へのご連絡まで数日間いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 機材の返送先、申し込みのキャンセル方法につきましては、お客様への連絡の中でご案内いたします。
- スキャナーの検証用機材貸出サービスに関するお問合せは、下記までお願いします。
E-Mail:Scanner.support@exc.ehb.epson.co.jp
- スキャナーの操作に関するお問合せは、エプソンインフォメーションセンターでお受けします。
下記番号は製品に関するお問い合わせ先となり、検証用機材貸出サービスの申し込みは承っておりません。
電話番号:050-3155-8077(042-585-8583)
受付時間:月~金曜日(祝日、当社指定休日を除く)9:00~17:30
|
- 本申し込みフォームを通じて得られたお客様の個人情報は以下の目的に利用します。
お客様の許可なく第三者に提供することはございません。
- お客様がご記入いただいたお申し込みフォームの収集および検証用機材貸出サービスの運用のために使用します。
- 弊社が取り扱う製品/サービス/サポートに関するご案内、アンケート調査、モニターなどのお知らせ
- 今後開催するイベント・キャンペーン等に関するお知らせ
- 本申し込みフォームは、セイコーエプソングループにて共同して利用いたします。また、上記の利用目的を超えない範囲でお客様の個人情報および申し込み内容の一部または全部を外部業者に委託する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- エプソン販売株式会社の個人情報の取り扱いはエプソンのホームページにてご確認ください。
- お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
お問い合わせフォーム
受付時間:9:00~17:30 (土、日、祝、当社指定休日を除く)
※受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
|
「▼注意事項」と「▼お客様の個人情報のお取り扱い」を確認し、同意の上お申し込みください。 |