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「ソフトウェア年間保守サービス」のお申し込み申請
ソフトウェア年間保守サービス契約は、こちらよりお申し込みいただけます。
お申し込みについて、下記「注意事項」をご確認の上、お申し込み手続きをお願いいたします。
・複数製品お申し込みの場合は1製品毎にお申し込みください。
また同一製品で1ユーザー版・追加1ユーザー版の両方をお申し込みする場合は、1ユーザー版お申し込み後に追加1ユーザー版をお申し込みください。
  1. ソフトウェア年間保守サービスは、主に下記のサービスをご提供いたします。
    • サポートセンターにて操作に関するお問い合わせ
    • 保守サービス期間内(1年間)にリリースされるバージョンアップ製品をダウンロードにて無償提供
  2. ソフトウェア年間保守サービス加入の条件
    • ユーザー登録(お客様番号)が必須となります。(ユーザー登録後にお客様番号が発番されます)
    • 最新年度バージョンのソフトは保守加入可能です。古いバージョンご利用のお客様は最新バージョンへの買い替えご優待商品をご用意しております。最新バージョンにされた後保守加入が可能です。
    • サポート特約店からご購入いただいたお客様は弊社へ直接お申し込みいただくことはできません。
      お客様のサポート特約店にご連絡お願いします。
      ※Weplat製品は、利用料型商品のため契約満了後はお買い替えとなります。
  3. お申し込み後の流れ
    • お支払方法の選択によって、ご請求書(払込を選択)を郵送します。
      ※ご請求書は収納代行会社三井住友カード株式会社より発送いたします。
    • 保守サービス契約の締結は、料金支払方法が「払込」(請求書払い)の場合はご入金(コンビニ・郵便局・銀行振込いずれか)をもって、締結し、お手続きが完了いたします。
      既に他ソフトで口座振替の登録がある場合は、当申請をもって締結となります。
    • 契約状況は、会計システム「マイページ」にてご確認いただけます。
      ※ご請求書類の送付について10日前後お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
      ※保守開始月は、原則お申し込み受領日を起点に15日締め翌月1日開始となります。
  4. 保有されているライセンス数を上限としてお申し込みいただけます。
  5.  記載金額は1本あたりの年間契約料金です(税別)。1年分を一括でお支払いいただきます。
     ※追加1ユーザー版は、元になる1ユーザー版の保守サービス契約が前提となり、
     お申し込み時期によって月割請求する場合がございます。
  1. 本申請を通じて得られたお申し込み内容およびお客様の個人情報は以下の目的に利用します。お客様の許可なく第三者に提供することはございません。
    • ソフトウェア年間保守サービスの事務手続き等に使用
  2. 弊社はお客様の個人情報をセイコーエプソングループ内において、共同して利用させていただくことがございます。 
  3. 利用目的を超えない範囲において、お客様の個人情報の一部または全部を外部の業者に委託させていただくことがあります。 
  4. 会計商品に関するエプソン販売株式会社の個人情報の取り扱いはエプソンのホームページにてご確認ください。
  5. お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
    お問い合わせフォーム
    受付時間:9:00~17:30 (土、日、祝、当社指定休日を除く)
    ※受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
「▼注意事項」と「▼個人情報のお取り扱い」を確認し、同意の上、お申し込みください。


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