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エプソン ビジネスプロジェクター保証書発行請求ページ
このたびは、エプソンのビジネスプロジェクターをご購入いただきありがとうございます。
本ページでは保証書発行請求手続きを行うことができます。
保証書発行請求を行いますと、PDF形式の保証書をメールで送付いたします。
※リファービッシュ品など、製品により保証書が同梱されている場合は、保証書発行請求不要です。
保証書発行までの流れ
  • 本ページではJavaScriptを有効にしてご利用ください。
  • 自由入力の項目では半角カナ文字はご使用いただけませんのでご注意ください。
  • スクロール・機能付きマウス利用時、リストボックス内で選択した直後のスクロールは選択肢を変更してしまう場合があります。一旦リスト外をクリックしてからスクロールさせてください。
  • 購入時期を確認できる書類「レシートもしくは領収書」をご準備の上、お申込みフォームにお進みください。
  • 本フォームでの製品のご利用に関するお問い合わせは、お答えいたしかねます。ご了承ください。
    製品に関するお問い合わせ先 インフォメーションセンター:050-3155-8066 ※050で始まる番号をご利用頂けない場合は、(042-585-8582)までお掛けなおしください。
  1. 本フォームでご記入いただくお客様の個人情報は、当社から、エプソンのビジネスプロジェクターに関するご連絡や、それ以外の当社製品、セミナー、サービス等の情報をご連絡するために利用させていただきます。
  2. 上記、利用目的の範囲内において、お客様記載情報の一部または全部を当社から外部業者に委託させていただきます。
    また、セイコーエプソングループにて共同して利用させていただくことがございます。
  3. エプソン販売株式会社の個人情報の取り扱いはエプソンのホームページにてご確認ください。
  4. お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
    https://cform.epson.jp/form5/pub/e999/privacy-info
    受付時間:9:00~17:30 (土、日、祝、当社指定休日を除く)
    ※受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
  1. 取扱説明書・本体貼付ラベル等に従った正常な使用状態で故障した場合には、エプソン修理サービス規約に基づき、無料修理いたします。
  2. 保証期間内に故障して無料修理を受ける場合には、保証書をご提示の上、依頼してください。尚、送付される場合はあらかじめ相談窓口あるいは販売店へご相談ください。
    (送料はお客様にてご負担ください。 ※1)
  3. 保証期間内でも次の場合には有料修理となります。
    • 保証書をご提示されないとき。
    • 保証書の字句を書き換えられたとき。
    • エプソン製以外の消耗品(交換ランプ等)及びエプソン製以外のオプション品(弊社指定品除く)の仕様に起因して生じた本体の損傷および障害。
    • 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷。
    • お買い上げ後の輸送、移動時の落下等、お取り扱いが不適当なために生じた故障および損傷。
    • 説明書に記載の使用方法、または注意に反するお取り扱いによって発生した故障および損傷。
    • 弊社または弊社指定のサービス実施店以外による、修理、改造による故障および損傷。
    • 消耗品類の交換
    • 製品に貼付しているラベルまたはプレートを毀損、または剥がずなどして製品の商品名または製造番号を判別不能または判別困難としているとき。
  4. 消耗品、定期交換部品の交換または新規補充は保証の対象とはなりません。
  5. 本製品の故障またはその使用上生じたお客様の直接、間接の損害につきましては、当社はその責に任じません。
  6. 本製品が、ご贈答等で修理を依頼される場合、あるいはご転居後に修理を依頼される場合は、相談窓口あるいは販売店へご相談ください。
  7. 保証は日本国内においてのみ有効です。
  8. 保証書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保管してください。
  9. 保証期間内または保証期間経過後の修理等についてご相談がありましたら、販売店あるいは相談窓口までお問い合わせください。
  10. 保証により修理を実施した場合は、サービス報告書により修理内容を報告いたします。
※上記内容による保証のほかに、消費者に対して製造者は製造物責任など、販売者は瑕疵担保責任などの法律上の責任をそれぞれ負っています、保証書の発行によって、こうした製造者や販売者の責任を軽減したり免除したりといった影響を及ぼすものではありません。

※1:保証書に記載された、保証内容が「代替機お届けサービス」になっている場合、送付前に必ず相談窓口または販売店へ、修理依頼方法をご確認ください。
 
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注)お客さまご本人以外の代理人様が入力される場合は、事前にお客様本人の同意が取れていることの確認をお願いします。
「▼注意事項」と「▼お客様の個人情報のお取り扱い」と「▼保証条項について」を確認し、同意の上お申し込みください。


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