0%
MyEPSONに関するお問い合わせフォーム
MyEPSON・Epson Cloud Solution PORTへのログイン方法・パスワード設定や登録内容の変更・退会、MyEPSONからの保証書発行について、またはメール配信サービスについてご不明な点にお答えいたします。
上記サービス以外のエプソン製品に関するお問い合わせの場合は、
こちら
よりお問い合わせください。
原則としてメールにて回答させていただきますが、状況により電話等で回答させていただく場合がございますのでご了承ください。
土・日・祝日及び弊社指定休日のお問い合わせは、その翌営業日以降の確認となります。
迅速にお返事するよう努めますが、お答えできない場合やお時間がかかる場合がございます。
回答期日の指定などのご要望にはお応えできかねますのでご了承願います。
弊社からお客様への回答は、ご本人様への返信でございますので、内容の転載・転送その他のご利用はご遠慮ください。
お問い合わせは日本語のみ承ります。
ご入力いただいたお客様の情報につきましては、お問い合わせへの回答の為にご利用させていただきます。
弊社の個人情報の取り扱いについてはエプソンのホームページにてご確認ください。
https://corporate.epson/ja/privacy/
お客様の個人情報についてのお問い合わせは、下記にて承っております。
https://www.epson.jp/privacy-info/
受付時間:9:00~17:30 (土、日、祝、当社指定休日を除く)
※受付時間外に着信したお問い合わせにつきましては、翌営業日の確認とさせていただきます。
「▼注意事項」と「▼お客様の個人情報のお取り扱い」を確認し、同意の上お申し込みください。
0%